かぼちゃのミートパイ


molaturaアンバサダー
ランチにも◎
市販のミートソースで簡単レシピ
@torakumi9.17さんから届いた
レシピ&お写真でご紹介します♪

【材料】
・冷凍パイシート(市販)11×18cm 1枚半(150g)
・かぼちゃ(フィリング) 300g
・かぼちゃ(スライス) 4枚
・ミートソース(市販可) 300g
・シュレッドチーズ 30g
・卵黄 1/2個

作り方
① 解凍したパイ生地(50g)をrangestarの底の大きさに合わせ麺棒で少し伸ばします。
 ※rangestarの底に敷いて、フォークで数か所穴をあけます。
②❶の上に塩こしょうで味付け済みのかぼちゃのフィリングをのせます。
③❷の上にミートソース(市販可)をのせます。
④❸の上にスライスして1分レンチンしたかぼちゃをのせて、チーズものせます。
⑤解凍したパイ生地(100g)をあみあみにして❹にのせて、上から溶いた卵黄を刷毛でぬります。
⑥200℃に予熱したオーブンで30~40分焼いて出来上がりです。


レンジスター
レンジスター